Top > 婚活 > 40代女性の婚活アプリ成功体験談

40代女性の婚活アプリ成功体験談

0代にもなると、それまでの恋愛や婚活にはいろいろありすぎて、むしろ結婚には夢を見ることもなくなりました。年齢的に妊娠出産も難しいなと思ったので、これから先を生きていくために茶飲み友達レベルでパートナーがいてくれたら良いな、くらいのつもりで婚活アプリを使ってみることにしました。仕事は安定しており、続けること前提で、プロフィールを書き込み、相手に対してもほぼ同じ程度の条件を書いて婚活を始めてみたのです。それほど過大な期待を寄せていなかったことが幸いしたのか、何度目かのマッチングで出会った人と良い雰囲気になり、ほどなく婚約しました。相手は全く分野が違う世界の人で、こんなアプリがなかったら絶対に出会えなかったでしょう。彼は「結婚に対してガツガツしていないところが自分と合うと思った」と言ってくれました。こんな成功例もある、ということが誰かの参考になれば嬉しいです。40代婚活アプリネット婚活の体験談でした。

 

 

婚活

関連エントリー
50代中高年女性の関東婚活バスツアー成功体験談40代女性の婚活アプリ成功体験談
カテゴリー
更新履歴
50代中高年女性の関東婚活バスツアー成功体験談(2017年9月13日)
40代女性の婚活アプリ成功体験談(2017年9月13日)
相手の買取業者や、為替相場や季節のタイミング等(2017年9月 2日)
初めてのペット(2017年8月27日)
乱視評判サイトでは治療の見込みの開きがすぐ分かるから(2017年8月 1日)