Top > 注目 > 言葉巧みにウソを

言葉巧みにウソを

加計ありきだったという話が

崩れたということを産経新聞が

発表し、話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

osh***** | 11時間前 

御用新聞、懸命の擁護 ご苦労さん。

9

6

返信0

mat***** | 11時間前 

援交前川・・・終了・・・

9

6

返信0

ken***** | 11時間前 

やって無いという証明は難しいが

やったという証明すらできないものを

いつまでもいつまでも繰り返す民進

茶番

10

6

返信0

nki***** | 11時間前 

>和泉氏は「加計学園には一切触れていない」と断言し、前川氏も否定しなかった。

 

これを根拠に前川発言はウソだと決めつける様に書くのは、産経の特異とするところ。そこを理解しないとね。「首相が言えないから私から言う」「獣医学部新設をスピード感を以て」と言われればああ加計の事かと解らなければ次官にまではなれません。

6

6

返信0

kktaro | 11時間前 

 

前川氏は、天下り官僚OBを守る側。

言葉巧みにウソをついてでも、安倍政府を潰したいんでしょう。

いずれ国民から嫌われるから、登場は正義の味方を演じたんでしょう。

国民はバカじゃ無いですよ。

7

7

返信0

ynz***** | 11時間前 

産経新聞を称賛する声が多いようなのであえて言うが、産経新聞は昔から政府や財界の御用新聞だった。

5

7

返信0

fan***** | 11時間前 

当たり前じゃないの、安倍首相の嘘を暴く場ですから、他の人話の真贋は二の次ですから。

安倍内閣と閣僚の「嘘」が問題です。

4

7

返信0

yui***** | 11時間前 

それでも支持率は戻らないだろうし、さらに下落する可能性が高い。

「記憶にございません」、「記録にございません」を連発している方々を信頼しようとは思わないから。

31

5

返信0

jun***** | 11時間前 

おめでとう。 これで安倍政権も安泰。 憲法改正も成就。 きっとお友達も大満足ですね。

1

4

返信0

kaz***** | 11時間前 

全てにおいて結局何をしたいのか、したかったのか・・・未だよく分からない・・・

12

1

HMBマッスルプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
言葉巧みにウソをガス湯沸し器ならこちらへ場所にこだわるバーチャルオフィス思い切って考えてみたサプライズプロポーズ浮気調査を興信所に頼むならトイレをリフォームしたい
カテゴリー
更新履歴
乱視評判サイトでは治療の見込みの開きがすぐ分かるから(2017年8月 1日)
言葉巧みにウソを(2017年7月26日)
赤ちゃんを授かるための妊活!始めてみたよん!(2017年7月19日)
見学に行ってみたいペットホテル(2016年2月25日)
マイナンバーが集める情報(2016年1月26日)