Top > 注目 > 思い切って考えてみたサプライズプロポーズ

思い切って考えてみたサプライズプロポーズ

フラッシュモブジャパンの

お台場でフラッシュモブを見て、

思い切ったサプライズプロポーズを

考えた方が良いのかなと思いました。

 

ちょっとしたことでサプライズにしようと思ったのですが、

それだとあまり盛り上がらないのではと思ってしまいました。

 

実際、どういう感じになるのか、

もう少し調べてみようと思っているのですが、

心はだいぶ傾いています。

 

迷うくらいなら、まずは一度話を聞いてみて、

どうしたら良いのか考えた方が良いのかもしれません。

 

 

注目

関連エントリー
ガス湯沸し器ならこちらへ場所にこだわるバーチャルオフィス思い切って考えてみたサプライズプロポーズ浮気調査を興信所に頼むならトイレをリフォームしたい